1:2014/02/08(土) 15:35:18.96 ID:
俺は男から言われても何とも思わないんだけど
どこが嫌なんだよwww
31:2014/02/08(土) 15:41:06.20 ID:
お前らまた
>>1
の想像上の女に憤ってんのかよ
4:2014/02/08(土) 15:35:53.45 ID:
「きみ」でもだめなのかい?
5:2014/02/08(土) 15:36:00.31 ID:
あいつらプライドだけは高いからな
6:2014/02/08(土) 15:36:21.29 ID:
女「あんたあたいのなんなのさ」
8:2014/02/08(土) 15:36:31.49 ID:
女とかあんまり仲良くない男には君って呼んでる
9:2014/02/08(土) 15:36:38.36 ID:
「会社の先輩で、女性に対してはみんな『お前』と呼ぶ男性がいる。本人は『お前』って言うのがかっこいいと思っているみたいだけど、勘違いです」(26歳)


かっこいいって思ってるわけないだろwwwアホかwww
10:2014/02/08(土) 15:36:40.37 ID:
こっちもお前と呼び返していいような相手なら気にならないが
一方的に呼ばれるのは自分の親以外には嫌だな
11:2014/02/08(土) 15:37:16.31 ID:
お前みたいゴリラ女なんか!

アンタみたいなもやし!
12:2014/02/08(土) 15:37:25.85 ID:
やたら下の名前で呼んでってせがんでくるよな
13:2014/02/08(土) 15:37:29.00 ID:
馬鹿にされてるの気づかない女wwwww
16:2014/02/08(土) 15:38:09.48 ID:
だって名前知らないんだもん……
18:2014/02/08(土) 15:38:32.43 ID:
なにがいけないんだろ
19:2014/02/08(土) 15:38:40.97 ID:
でも恋人になったらお前って呼んでほしいんだろ?
DQN系ってみんなそうじゃん
27:2014/02/08(土) 15:39:58.34 ID:
>>19
DQNの方が
女「お前ってゆーな! 名前で呼べ!」
のイメージがあるんだけど
52:2014/02/08(土) 15:46:35.88 ID:
>>27
マジかよ下の名前で呼ぶとか恋に落ちちゃうわ責任とれよな
20:2014/02/08(土) 15:38:46.98 ID:
まあ女と話したことないんですけどね
23:2014/02/08(土) 15:39:11.75 ID:
老害の夫婦みたいでいやじゃん。
35:2014/02/08(土) 15:41:29.24 ID:
>>23
わかる
60超えた夫婦って奥さんに威張ってるのが多いよな
何かと使い走りさせたり
うちの両親もだが
25:2014/02/08(土) 15:39:19.17 ID:
男だけどお前呼ばわり嫌だ。されたらカチンとくる
26:2014/02/08(土) 15:39:41.53 ID:
俺も嫌だよ
親しい人に言われるならいいが、先輩とか立場の強い人に言われると凄く嫌な気分になる
呼び捨ても同様
33:2014/02/08(土) 15:41:18.34 ID:
>>26
同じく。横柄に言われたら睨み返してしまうわ。もしくは相手をちょっとなめた態度わざと取っちゃう
45:2014/02/08(土) 15:44:20.82 ID:
>>33
同じだな
君づけで読んでくれればきちんと返事するが、呼び捨てとかお前とか言われたら
返事をしないで不機嫌そうな顔で見るわ
直接「そういう言い方はやめろ」って言うときまずくなりそうだから、態度で気付いてくれればと思ってる
それでも気付かない時は実際に言ったことあるけどな
29:2014/02/08(土) 15:40:48.29 ID:
仲良くない奴には言わないだろ
37:2014/02/08(土) 15:42:28.03 ID:
そもそもお前って使わないよな
38:2014/02/08(土) 15:42:42.88 ID:
仲良くないと嫌だって言ってる奴の仲いいってどんくらい?
飲み会行く仲ならおKだよな?
39:2014/02/08(土) 15:42:57.26 ID:
どっかの没落王女もお前はやめてって言ってたな
43:2014/02/08(土) 15:43:57.15 ID:
小学生からずっと名字にさん付けだわ
44:2014/02/08(土) 15:44:03.21 ID:
誰にだろうが言われたくない
59:2014/02/08(土) 15:49:07.14 ID:
ラオウ系男子「うぬは?」
60:2014/02/08(土) 15:49:09.49 ID:
お前って言っていいのは、立場的に同等でお前って言われるのが嫌な場合ちゃんとそう言える関係に限る
目下の者に言う場合、口には出さなくても相手は嫌がってる可能性がある
61:2014/02/08(土) 15:49:46.19 ID:
仲良くなったらお前って呼んでしまうよな?
62:2014/02/08(土) 15:50:08.80 ID:
俺は自分が言われるの嫌だから周りにも言ってない
そのせいかどこに行っても俺君って呼ばれるようになった
66:2014/02/08(土) 15:52:02.29 ID:
人前で目上の人間から「お前」呼ばわりされると凄く恥をかかされてる気分になる
72:2014/02/08(土) 15:56:32.03 ID:
うちの嫁はお前ってのが逆にいいらしいよ
人によりけりだ