1:2013/12/19(木) 21:57:33.57 ID:

コミックス持ってなくてガキのころにアニメ見てたくらいなんだが、ゆうすけはどうやってトグロ120%に勝ったの?
桑原殺されてブチ切れてそこからがわからん

3:2013/12/19(木) 21:58:27.76 ID:
朱雀の時と同じ命燃やして霊丸
4:2013/12/19(木) 21:58:46.82 ID:
念で
6:2013/12/19(木) 21:59:12.68 ID:
お前らの説明適当すぎワロタ
8:2013/12/19(木) 21:59:27.33 ID:
俺もうろ覚えだけど
髪が金になって逆立ってたような気がする
9:2013/12/19(木) 22:00:03.47 ID:
雷禅が力貸したんだよ
10:2013/12/19(木) 22:00:39.26 ID:
たしか東城じゃなくて西野選んだから
11:2013/12/19(木) 22:00:41.85 ID:
戸愚呂は100%中の100%とか言うイミフな状態になって
120%の力出せた遊助が勝った
12:2013/12/19(木) 22:01:13.00 ID:
トグロは100%中の100%だろ
幽助が120%
13:2013/12/19(木) 22:01:30.23 ID:
獣の槍を装備したんじゃなかったっけ
急にロン毛になったよな
14:2013/12/19(木) 22:01:42.09 ID:
敵が本来の力を引き出すために挑発→主人公ブチギレ覚醒って
同時期のセルゲームでの悟飯と被りまくってたよな
17:2013/12/19(木) 22:02:04.33 ID:
魔族の血がよみがえって暴走して倒したとかじゃないっけ
19:2013/12/19(木) 22:02:11.68 ID:
お前ら甘いぞ
俺をはめようとするには致命的な…俺はなぜか知ってるぞ、弟が兄を食べて120%になるんだろ?甘いな~天津甘栗より甘い
20:2013/12/19(木) 22:02:34.36 ID:
確かクリリンの事かーとか叫んでた
21:2013/12/19(木) 22:02:36.91 ID:
真面目に書くとゴンさんと同じ
22:2013/12/19(木) 22:02:38.55 ID:
これで勝った
23:2013/12/19(木) 22:02:40.94 ID:
オレンジジュースかと思ったらカクテルだった
24:2013/12/19(木) 22:03:06.29 ID:
もう二度と霊丸が撃てなくてもいいという覚悟
25:2013/12/19(木) 22:03:54.79 ID:
1巻のタヌキが助けてくれた
26:2013/12/19(木) 22:04:54.95 ID:
>>22
それは仙水だろ
27:2013/12/19(木) 22:09:23.08 ID:
力の出し方を教えてもらったんだよ